よくあるご質問とお客様の声

発送・お届けに関して

ダンボールが無いのですが、紙袋等に入れても良いですか?

問題ございませんが、運送時についたキズやへこみなどは当店では責任を負いかねます。
到着時に当店では靴の状態を撮影しますが その際になかった著しい傷が当店かたの発送前にない場合は、お客様責任となりますので、何らかの箱に入れていただくことをオススメします。

買ったときの靴箱にいれて出したいのですが、返して頂けますか?

はい。大丈夫です。ただし、靴箱のへこみや擦れ、破損などには一切責任を負いかねますので、ご心配な方は、違う箱やダンボールに入れ替えて頂くことをおススメいたします。

靴を取りに来てくれますか?

申し訳ございません。当店への発送は、お客様のご都合の良いお時間にお客様ご自身でお送りいただければと思います。

キャンセルはどうすればイイですか?

発送前のキャンセルの場合、次の連絡先にご連絡ください。キャンセルを承ります。
Mail : info@shinfulife.com
phone:03-6425-9831
なお、商品到着後のキャンセルはお受けできませんので、何卒ご了承頂ければと思います。

届けてもらう日を変更して欲しいんですが・・・。

当店より、クリーニングが終了した商品の発送連絡をお出しする日より前でしたら、変更可能です。
その場合、お電話か、メールにてご連絡下さい。

どんな形で届けてもらえるの?

クリーニング後はダンボールにつめてお届けいたします。
キレイになった靴が型崩れしないように丁重に梱包し、ブーツに型紙もお付けしますのでご安心ください。

宅配ボックスに届けて欲しいんですが、どう頼めばイイんですか?

ご注文時に、備考欄に、「不在時は宅配boxへ」とお書き添え下さいませ。

料金に関して

領収書はもらえますか?

はい。発行しております。ご注文時に、備考欄に「領収書希望」とお書き添え下さい。

土日、祝日は別途料金はかかりますか?

別途料金はかかりません。

料金は一足(左右一揃い)あたりのものでしょうか?

料金表に記載されている料金は、一足(左右一揃い)あたりのものとなります。
右と左で2足という数え方ではございませんので、予めご了承下さい。

申込後に支払い方法の変更は出来ますか?

恐れ入りますがお申込後のお支払い方法変更は原則承っておりません。
お申込の際にお間違いのないようにお選び下さい。

その他のご質問

初めてなのですこし不安です・・

UGGブーツの取り扱いに精通したスタッフが、一点一点丁寧に補修いたしますのでご安心下さい。
しかしながら、まだまだ至らない点もございますので、至らないはお客様の声をもとに一つずつ改善してまいります。
何かお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

UGGオーストラリア以外のムートンブーツですが、大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。ムートンブーツであれば、いずれも対応させていただきます。
ただし、靴底がゴムまたはプラスティック成分ではないブーツに関してはお受けできない恐れもあります。その際は、ご連絡を差し上げます。

申込完了メールが届かないのですが?

申込完了メールがメールソフトの迷惑フォルダに届いてしまっている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでもメールがない場合は、ご登録メールアドレスに誤りがある可能性または、PCからのメールを受信拒否設定している場合がございます。
お手数ですがお問い合わせページからお問い合わせ下さい。

※もし上記内容で解決できない場合は、お手数ですが下記お問い合せボタンよりお問い合わせ下さい。